北欧雑貨・きのこ雑貨・ハンドメイド雑貨・・・  MUSHROOM APARTMENT -
  北欧雑貨店 MUSHROOM APARTMENT



北欧雑貨店 MUSHROOM APARTMENTは
高円寺・秋田と移転し現在はWEB SHOP のみの運営になります。

web shopに掲載されていない商品はお気軽にお問い合わせ下さい→ メールはこちら
返信に2.3日お時間を頂戴する場合や深夜に送信させていただく場合がございます。






イベントにご来場くださいましてありがとうございます。


先週の日曜日に秋田 アトリオンで開催しました ハンドメイド&北欧 雑貨のイベント「MUSHROOM DEPARTMENT」にお越しいただきありがとうございました。

iPhoneImage.png

おかげさまで大盛況のうちに終了しました。
初めてこのような会場を借りてのイベント開催で、ご来場人数が全く予測できなかったのですが約200〜230人のお客様にお越しいただけました。
ありがとうございます。

「素敵な作品と出会えた」「楽しかった」のうれしい声や「行きたかったけど用があって…」といううれしいような残念な声、「イベントあったんですか?」という惜しい声も頂けました。
「くじ外れた」という自分に突き刺さるお言葉も…


不慣れな点が多くご迷惑をおかけした部分もあったかと思います。
何か気になる点などございましたらお気軽にご連絡ください。


当店の方でも作家さんたちから気付いた点や意見を出し合い、作家さんたちと一緒に精進していきたいと思っています。
頑張っただけではだめですが、努力と試行錯誤をすれば、だれか見ててくれたの?と思うような結果の出る世界だと思っています。私は。


今後の開催につきましては今現在は私の都合で未定となっておりますが、もし次があるなら新しい企画も頭の中にありますので実現できたらと思っています。

iPhoneImage.png


最後に、今回イベントをのお昼時に隣にいた作家さんに休憩を勧めたら「今作品を持っている人がお会計をしてくれるのを見たい」と言っていました。
「以前あのお客様が○○購入してくださったんですよ」と伝えたときの「本当に買ってくれた方がいたんだ!」という表情や声。

当たり前になり忘れていたことを思い出せました。
初めて自分の衣裳が舞台に上ったときやテレビドラマで着用された時のこと、雑貨屋をオープンさせたときのこと、初めてのお客様…

「初心忘れるべからず」では収まらないない大切なことを学びました。



この度はお来場いただきありがとうございました。

作家さんたちもお疲れさまでした。
本日メールを送信していますのでご確認ください。


スマートフォンからご覧の方へ ・・・

PC版表示にしますと、住所やオープン日、ツイッター等がご覧になれます。




web shopはこちら→MUSHROOM APARTMENT





↓ランキングに参加しています 

 是非応援してください。

 クリックお願いします。



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




web shop

MUSHROOM APARTMENT
web shop→コチラ


営業日時のおしらせ

現在実店舗はありません。


〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-40-21 FLAT44 101
高円寺の実店舗は 2013年9月8日をもちまして
閉店させていただきました。

〒010-0921
秋田県秋田市大町2-4-23
秋田の実店舗は2017年5月26日をもちまして
閉店させていただきました。

また実店舗をオープンする際はどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

 メールはこちらへ
アドレスの入力間違えが多くなっております。
ご注意ください。

categories

search this site.

others

mobile

qrcode