北欧雑貨店 MUSHROOM APARTMENT-秋田県秋田市にある北欧雑貨ときのこ雑貨のお店(高円寺より移転しました) -
  北欧雑貨店 MUSHROOM APARTMENT



北欧雑貨店 MUSHROOM APARTMENTは
2013年9月をもちまして東京都杉並区高円寺を閉店し、秋田県秋田市に移転しました。

web shopに掲載されていない商品はお気軽にお問い合わせ下さい→ メールはこちら
(休業日・営業時間外は返信対応ができませんのでご注意ください。
また返信には2.3日お時間を頂戴する場合や深夜に送信させていただく場合がございます。)






アキ・カウリスマキ大全集


今、下高井戸シネマで上映している「アキ・カウリスマキ大全集」の「アキ・カウリスマキ・ミーツ・ロケンロール」を見にいってきました。

「レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ」にも出演しているレニングラード・カウボーイズが1993年にヘルシンキで行った旧ソ連退役軍人との合同コンサート「トータル・バラライカショー」のドキュメンタリーとその他短編4本と言う内容でした。

「トータル・バラライカショー」当時7万人を動員したそうで、ヘルシンキ大聖堂の前にステージを作っていたみたいですが、ヘルシンキ大聖堂の階段の上の方まで人人人でした。


レニングラード・カウボーイズはパフォーマンスも面白く、旧ソ連退役軍人が演奏している時もコサックダンスの真似をしたりうまく引き立てていました。
またロシアの民族衣装サラファンを着た女の子たちが華麗に舞っていました。

レニングラード・カウボーイズが演奏の際には旧ソ連退役軍人がコーラスや伴奏をしたりして結構スケールの高い音楽でした。




なにより気になったのが、前の方で見ている観客のなかにソファーの様なイスを誰かに持ち上げられているのか、高くあげられたイスの上でライブを眺めている女性がいたことです。


web shopオープンしました。→MUSHROOM APARTMENT

↓ランキングに参加しています 
 是非応援してください。
 クリックお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




web shop

MUSHROOM APARTMENT
web shop→コチラ


営業日時のおしらせ

現在実店舗はありません。

東京を拠点とし(少し埼玉)と西日本でWEB SHOPを運営しています。


〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-40-21 FLAT44 101
高円寺の実店舗は 2013年9月8日をもちまして
閉店させていただきました。

〒010-0921
秋田県秋田市大町2-4-23
秋田の実店舗は2017年5月26日をもちまして
閉店させていただきました。

また実店舗をオープンする際はどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

 メールはこちらへ
アドレスの入力間違えが多くなっております。
ご注意ください。
FC2 Blog Ranking

categories

profile

search this site.

others

mobile

qrcode